スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉ!!

男のロマンそして最後にたどりつく境地それが
エロゲ飽きたと言う方もいらしゃるかもしれませんが
そうおっしゃらずに温かい目で見守ってこのブログを見て
いただけるとありがたいです^^
  
まだなにもプレイしたことがないのですが
この世界を知ったきっかけとも言える
そらいろについて

『そらいろ』はねこねこソフトによるアダルトゲーム。初回版は2009年9月18日に発売されたパソコン用美少女ゲーム。

ねこねこソフトの活動再開後の第1作(通算第11作)。

キャッチコピーは「ふたりには、目印しが光る。」

                                 ~あらすじ~
夏の暑い日、まだ幼い主人公は、父親に連れられて海辺の田舎町を訪れる。そこで親戚の女性と、その娘であるひとつ年下の少女・愛衣と出会う。仲良くなった二人は、親同士の再婚により兄妹となる。更に隣家に越してきた同い年の少女・つばめ、愛衣の友人・花子とも親しくなり、やがて三人のうち一人が最も身近な存在となっていく。

そして十年近い年月が流れ、今年もまた暑い夏の日が訪れる。そして主人公と三人の「幼馴染み」との関係も、彼らの成長と共に変化していく。


メインヒロイン
初芝 愛衣(はつしば あい) 声 - 雪都さお梨 出来の良すぎる義妹(マイシスター)。ねこねこ妹キャラの伝統芸「お兄ちゃん好き好きビーム」を出せる。 血液型はA型。身長151cm。スリーサイズはB80/W56/H82。髪色はピンク。セミロング程度の長さを、ポニーテールの位置(ゴールデンポイントよりやや高め)で、あるいはサイドポニー(右側・左側を含め、攻略ルートによって異なる。やや後頭部寄り)にして、シュシュで留めているため、全体の髪型はショートヘアに近く、故に、幼さが残っているイメージである。 主人公とは遠い親戚に当たり、幼少時に親同士の再婚により兄妹となった。仕事で家を空けている両親に代わり、初芝家の家事をこなしている。貧乳を気にしており、日夜、怪しいバストアップ体操に励んでいる。
あい


友坂 つばめ(ともさか つばめ) 声 - 籐野らん 隣家に住む幼馴染み。東京ドーム3杯分のぽんこつ。幼少時に街から主人公の隣家に越してきた。 血液型はO型。身長159cm。スリーサイズはB90/W58/H87。髪色はブラウン。癖のあるロングヘア。特に纏めていない。発育だけは良く、Fカップの巨乳を誇る。 唯一、制服のタイをリボンの型に結んでいる。 愛衣ワールドではやや早口になっているが、ぽんこつ度は不変。


篠原 花子(しのはら はなこ) 声 - 金田まひる 幼馴染みその2。愛衣の親友。ムダに元気で喧しい、熱血体育会系なおバカキャラ。 血液型はAB型。身長162cm。スリーサイズはB85/W57/H84。髪は緑色のツインテール。年齢相応の均整の取れたプロポーションだが、本人は逆に、普通過ぎる胸(曰く「普乳」(ふにゅう)と呼称)を気にしている。 主人公とは幼少時、友達である愛衣を通じ、花子の方から接近、知り合いとなった。ひとりっ子ゆえ、「友達のお兄さん」に興味関心を持ったのがその理由。当時は、両親の趣味でゴスロリドレスを着ていた。 愛衣ワールドでは主人公の過去の発言の影響により静かでおしとやかな性格になっており、髪型もストレートロングに。 理沙美沙に対し「イジメられっ子」的苦手意識があり、当の理沙美沙も満更でない振る舞いを見せる。但し、理沙美沙×学と比較したその行為は、あくまで「弄(いじ)られる」といった性質のもの。
華子






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒閼伽音

Author:黒閼伽音

総閲覧者数:


現在の閲覧者数:


興味がある方は下のリンクからフォローまたはコンタクトをお願いします↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



俺の彼女のウラオモテ 150px×600px



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。